
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新のまとめ

・このブログについて
AVA護衛専門・・・にみえる雑記帳。
シヴァでオフィサーになぜか任命された人が書いてます。
エロゲ記事がAVAの記事よりも多いです。

・シヴァについて
ACARST第二期(2012/07/31)でBランカー確定。
ガチホモ

・書いてる人(リヨンヌor揺光)
AVAのフリーマッチに少々キレ気味
[ 2037/10/28 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オワコン

このブログも十分オワコンだけど
現状の護衛もかなりオワコン化しつつある

仕様なんだと諦めた戦闘機バグやら戦車ワープ、リスポバグ
それからRSTの謎ランク分け、極めつけはRPGバグ

もうどうしようもないね
[ 2013/04/06 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シヴァの紹介

なんとなくシヴァの紹介でもします。

クラン名:【シヴァ】
活動鯖:護衛鯖・BP稼ぎにマッチ
活動時間:21時~2時くらい?
活動人数:多くて10名、平均的に5名程度
年齢層:社畜が一杯

で、一応1年くらいBランカーキープしてます
実力3割、運7割くらいで。
VCは結構必要、聞き専でも可。
ちょくちょく来るならサブ垢だって大丈夫。
入隊試験とかはありません、面倒ですしね。
クラメンにツテがあれば直に入隊出来ます、多分。
[ 2012/08/31 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会が終わって

7月のRSTでBランカーになりました
これで1年近くBランカーを維持してるんですねー
Aランカーになれる日は来るのか!?

で、今回もオフライン決勝はDetさんの内戦でしたっけ?
そろそろdetの新規加入とか禁止した方がいいんじゃないの?
戦力差がありすぎてワロエナイ
[ 2012/08/11 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

RST終わりましたね

最終的にシヴァはBランカーになりました。
ランカークランの顔ぶれを見ると妥当な感じ
ただ幾つかBorAになってもおかしくないクランが
くじ運でCやノーランカーになってるのがどうにも・・・
うーん、爆破クランがC入りしてもなー
その後護衛をやらないと思うんですよね・・・

そういえば、今回はジャックポットないんですね。
[ 2012/07/19 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



