
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソゲーオブザイヤー2009

クソゲーっていうとWarRockとかWarRockが思い浮かぶけど
家庭用と携帯用ゲーム機での
クソゲーオブザイヤー2009が決まったみたい(詳しくはこちら)

栄えある栄光の座を手にしたのは・・・

「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」

でした
エロゲーのPS2/PSP移植だったが
見事に2冠達成の偉業を成し遂げた
エロゲーの時点でバグは多かったし
スタンドゲー だったけどさ・・・
新たにバグを増やさなくてもいいと思うの
で、問題はここから
普段なら笑ってられる、人事だし

だけど
PS2/PSP合わせて1万人(初週)の中にさ
俺も含まれてるから笑えない
どうすんだよこれ・・・
もうキャラゲー買うのやめようと思いつつ
アルネトリコ3とシュタゲを買う計画中
外れないと思うからいいよね。

それと
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
を2回くらい見ました、明日で三回目
流石に2時間だから序盤の構成に違和感があるけど
全体としてみたら良い作品でした
まあ原作見てると「なるほどなー」ってのが多いかな
技名も一部変わってる気がしたな、フェイトのファランクスとか
心なしかSLBが太く見えたけどなんなんだ
「これが私の全力全開!」ってことですか戦術核並の威力に見えたけど
こうして1stの続編として2nd 3rdが作られ
(管理局の)白い悪魔の歴史が映画化されるのか
[ 2010/01/26 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



