
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テクモの終焉

この4亀の記事によればテクモが吸収されるそうな。
WarRockどうなんの?
いくらト○スさんとかの重課金がいるといっても赤字な気がするんだが
運営がいくらかマシになるのかもしれないけど
もう遅いよね!

今更大規模の大会とかやってどうすんの?
大規模民残ってるのか?(但しミラージュ除く)
装甲さんは前に鉄鬼で見た覚えがあるし・・・
正直1,2年遅いよ

けど頑張ってテクモさん
AVAに移住した俺が言うのはなんだけど

まあ
コーエーさんは全てのユーザーに配慮する企業だから大丈夫じゃないの?
俺は許さないけど
大航海より太閤立志伝にしてくんねーかな
正直、今の三国志と信長は全く面白くない
三国志は6だか7だかが傑作だったと思う、異論は認める
[ 2010/02/27 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



