
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会

人生4度目のオフ会でした。
東京⇔大阪を日帰り、疲れるわ
つーか大阪行ったのにゲーセン→ボーリングってどうなのよ
QMAとボーダーブレイクやってたけどさ
どっちもYOWKOWで(恐らく)横浜からの参加だと思うので見かけたらよろしくー

後、AVAのオフラインイベント(秋葉原の陣)にもいきました
エキシビジョンの結果は0-7で日本の負けでしたがね・・・
アストリックのスナイパーは桁違いだったし
シフトや詰めるのも迅速でした
プロ制度があるのとないのではここまで違うのかーと思うわ
自分にとって1番大きい経験はアストリックと直に対戦出来た事でしょうか
護衛厨なのになんで選ばれたかは謎ですが
実際の試合でも全く活躍できず、醜態を・・・

[ 2010/05/07 07:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



