
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010

明けましたおめでとうございます
こんなブログですが今年もよろしくお願いします


で、コミケ3日目のまとめ
西館待機列は2日目と同じかそれより少し多い程度
東館待機列はどうやら始発だとD-3辺りまで伸びてたとか
2日目より多いとは・・・流石3日目
自分が会場を迎えたのは会場内のロビーでした

やっぱ西館の壁サークルは凄かったですね
特に西1ホールのれ-52辺り?がすでに長蛇の列だったのには吃驚です
まあ、自分の並んだ所は合体してたので列はけも良く20分くらいで終わったかな
夏コミだと2時間待ちだったのにね
その後は西2ホールの型月系へと向う途中でルビコンハーツへ
正直かなりの列を覚悟してたけど思いの外、短いので安堵
正午くらいに完売したらしい 自分は10:35くらいにかったのカナー
後は CCC等の壁サークルに並びそれが終わったらなのは系へ
最終的に買い物が終了したのが12時前でした
で、企業ブースをちら見して帰宅。

正直、2日目の東館5,6ホールは地獄だった
1,2,3の方面の人にも聞いてみたけどそこまでじゃなさそうだったしね・・・
お願いだから他人を気遣える様になってから来て欲しいわ
なんか一部には「戦場にルール等ない」とか言って走ってる奴いたらしいけど
周りを見てみろよ・・・走ってないんだよ
ルールの上での戦争なんだからさルール守ろうぜな!

だけど
列移動中に突っ込んできて列崩壊させた奴ら
お前らだけは許さない、絶対にだ

[ 2010/01/01 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

明けましたおめでとう
[ 2010/01/02 03:53 ] [ 編集 ]

No title

戦利品うpれカス
[ 2010/01/03 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/208-7fc55d8a





