
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有料デバッグ

タイ○リープぱらだいすもあまりのバグで
有料デバッグだのなんだの言われてたけど
HoI3こと Heartso of Iron 3 も中々凄い物がある
特にAARwikiの皇軍MODの奴に明記されている
(通称)Daguトラップは強烈過ぎる
属国から侵攻すると いきなり補給が切れる素晴しい仕様
どうもHoI3では極東は優遇されてないらしいけど
運が悪ければ補給が途絶えて全滅もあり得るのである
傀儡満州から物資貰えないの?とかは無視で
あれだな、どうせHoI2みたいに色々出るだろうから、それまで待機だな

よし、今から戦利品うpる
整理とかいってめんどくさいだけだったんだけどね!
正直何冊あんの?これっていう状態
一回でこれです、今までに5回ほど参加していることから
お察しください

※注意!サイズが大きいです ご注意ください

DVC00003.jpg
戦場の朝
ビックサイト東駐車場から
大体朝6:00ごろ 2日目だと思われる

DVC00004_S.jpg
3日目ビックサイトを正面より
時刻は・・・1:00くらいか
また夏に来ようと思った、春にも来るけどさ

DVC00005.jpg
戦利品をタワーにしてみる
改めて思うが、何これ
大凡50くらいスタックしてるのか、バルバロッサ前のソ連タワーと同じレベルの高さ

ルビコン
今回の主役、ルビコンハーツの『京都、春』(フルカラー 2000Yen)
納得のお値段どころか、お釣りが来るんじゃなかろうか
非常に素晴しい作品だと思います。

その他、東方本については
壁と島端、島中等満遍なく回りました 回りました・・・きっと
柚子桃ジャム,KFC,BIBASUKU,みずたたき,ビタミンごはん
ごるぺど,HappyFlameTime,ジギザギ,TEDDY-PLAZA,蒼色市場
葉庭の出展,さくSaku亭,Stripe Patern,黒錦,ヘルフレグランス
ヘルメットが直せません,茜屋ぐーたら店,まりおねっと装甲猟兵 等々
(各々敬称略、順番は手元の同人誌の順番です)
型月系ではCCC,比村乳業(仮),ろんぱいあ等を
(各々敬称略 以下同文)

これで終了
今度は3/14の博麗神社例大祭に行こうと思います
しかし例大祭も回を追う度に規模が拡大してるな
前回は東の4,5,6だったはずだし・・・今回は4つ使うのか
拡大するなあ

多分諸般の事情で夏コミ行けるかどうか不明
行けたらゲバラと会えるらしいけどね

コメヘン
>>Kileo
Hi
[ 2010/01/11 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/210-1442bbc6





