
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整備班の一日

整備班、始まります

Shot00003.jpg
Shot00004.jpg

1つ前の記事を書いた後
レザタレを買って実際に使ってみた試合
整備とターレットで0Killで1位を達成(2試合目)
レザタレ(レーザーターレット)は射程が短いとの事だが
案外気にならない
第一、タレの運用は基本として迎撃と牽制だと自分は考えているから
射程なんてそこまで気にしなくても良かったのかもしれない
それと命中率100%と威力のお陰か削りやすい印象もある
ただ難点は値段、それでも維持しやすいからいいかもしれない
鉄鬼が今後、人口を維持していくなら(個人的には)新武器よりはMAP増やして欲しいな
後、こんな整備馬鹿を入れて下さる鉄鬼クランありませんか
まずはお話だけでも!

そういや2chの2009ベストエロゲでBS Dive1と大仏がベスト5に選ばれてた
他には装甲悪鬼村正も選ばれてたっけか
いまだに大仏も村正も積みゲーになってるけど・・・
18位のアリス2010も積みなんだよな、これが
天空のユミナも雲母ルート行っただけだし
とにかく時間がない、本当に
アニメとネトゲとHoI2で時間がどんどんと。。。
ああ、どうしよう
[ 2010/01/18 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/213-02833ae1





