スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りない

また更新が停止しました。
その分ネタはあるので許してください

近況から書くと
劇場版なのは×5 劇場版Fate×1 で時間が過ぎていってた
今度の日曜日に劇場版ハルヒを見る予定
その他にはエロゲーにしか見えないと評判のアルネトリコ3も購入しました。
積みゲー化したけど

とりあえず、劇場版なのはとFateの感想でも今更書く事にする

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
無印を映画化した作品
無印時代のありきたり日常編はバッサリとカットされたけど
この辺は2時間という制限とストーリーを考えると仕方が無いと思う
キャラデザ面ではレイハさんがどうみても魔法のステッキじゃなくなってたり
なのはさんの胸リボンが消えて金属パーツになってたけど・・・
製作サイド狙いすぎだろ、わりと本気で
戦闘パートはパワーインフレが激しい事になってたが
2nd→3rdとさらに強化される事を考えると、逆に期待できる
従来でも十分協力なディバインバスターさらに強化されてる上に
スターライトブレイカーについては
どうみても戦術核です、本当に有難う御座いました。

大まかなイメージはこれだとお考えください
普通に泣ける、5回見たけど5回とも泣いた。

ちなみにメモリアルフィルムとA3ポスターを来場者特典で貰いました
3回分で淫獣ことユーノ君5コマってどうよ仕方が無いけどさ!!
ポスターはフェイト:1,なのは:1ですがフェイトもう一枚貰おうかな・・・

劇場版 Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS
個人的な前予想を悪い意味で上回った
総プレイ時間60時間とも言われるFate/stay night
3ルートあるうちの1つだから大よそ20時間分
それを2時間程度にするんだから仕方が無いとは思うけど
話が飛躍しすぎじゃね?
正直、プレイした俺でも少し混乱した部分があった
キャラ面では慎二の小悪党ぷりが凄くよく滲み出てた
それはもう徹底的に
他にもランサー、アサシン、ギルガメッシュは良かったかな
なのはと比べるとどうしても不満が残る結果だったのが残念
[ 2010/02/12 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/216-5821c926





