スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また映画ネタ

映画っても消失なんですけどね
ここんところ映画*6と交通費で財政がヤバイ
3/14の例大祭の資金がちょいまずいかな・・・
一応、カタログも買ったので回る所を決めてる段階
今現在で決まってるのは
とあるサークルさんが今回を最後に休止するとの事なので
そこに行こうかと思ってる程度
個人的に気に入ってたので残念です

劇場版:涼宮ハルヒの消失
エンドレスエイトとかで大不評だった
2期は何の間違いだったんだと思うくらい
京アニがやっと本気を出した
個人的な前予想を良い意味で上回って満足のいく出来でした
改変後のキョンや谷口の描写もしっかりしてたし
特にはしょった部分とかも無いので混乱も無いしね
他には細かい所にも手が込んでて驚いた
ネタバレだが携帯の1番上に佐々木のメモリーがあった
阪中もさりげなく登場してたしな 半ズボン体操着姿の小泉とか
ラストも何でキョン×長門じゃないのかと思うくらい印象的だった
けどあれでいいんだろうな話の流れ的にもテーマ的にも

なのは・フェイト・ハルヒを超個人的感想で並べると
なのは>>ハルヒ>>>>フェイト 
という感じになるかな
フェイトは期待が大きかった分落差が・・・

ただ残念な点を上げるとすれば
・エンディグの曲はラストシーンでの挿入歌の方が向いていたのでは?
・エンディングは長門のキャラソンがよかった
・放映中に携帯見てた非常識がいた
くらいかな
全体としてよく纏まっていたし
矛盾やスキップも殆ど無かったので良作だと思う
これもBD出たら買うんだろうな俺。。。
[ 2010/02/14 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/217-6e3bf46e





