スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消費不良

行くつもりはなかったんだけど
今月の水戸コミケットスペシャル行こうかな
いつの間にか例大祭分は貯まってるし
4月は戦女神ぐらいしかエロゲーもないんじゃないかな
年末はカツカツだったけどネー
何せコミケでの出費が自分でもわからない内に拡大してたし・・・
なんなんだ本当に。

そういえば
なんか他の人の見てる感じだとAreus面子は結構WRの大会でそうな雰囲気がある
少し話を聞いてみよう・・・多分駄目だろうけど
AVAの方もクラン活動が下火になったしなー
けどnoobが今更復帰したところで果たしてどこまで通用するものやら
すぐに死にそうだ・・・

で、戦極姫2のお話
スタンドとかスタンドとかあるのかと期待してたけど
特にないのでがっかりした
絵に関しては何故か立ち絵とCGが違うのが見受けられるのが残念で堪らない
特に光秀はそんな感じがした。
他にはwikiにも書かれてるけど、本当にいきなり一人称が拙者になるのはマジだった
多少の差異なら気にしないけど
流石に、拙者はねーよ・・・
ログに音声がつかないのもなんだかなー
結構残念。

と悪い所を書いたけど
中身は良いんだよね
だからこそこういったバグが目立つんだけれども
特に伊達ルートは久々にギャップ萌えを感じた
最近ギャップのあるキャラってあまり見ない気がするから新鮮でした
各ルートのシナリオはいいんだからもう少しシステム面で頑張ればなー
もっと良いゲームになるんだろうが

そして疑問
パラメーターの智謀って何の意味があんの?
どうみても内政依存だろ攻城費もCPも
それと義経のイベント発生率教えてくれ
イベ自体はあるようだが・・・いまだに見てないよ
鍋島のも見てないし
[ 2010/03/09 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

個性の戦い合いの原画と塗り
スタンドのバグ
一部体型と顔がヤバイ

懐かしかったクソゲーオブザイヤー2007

だっけな
[ 2010/03/10 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/220-7f1744b8





