スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年で三番目に熱い日

昨日がホワイトデーだったとか言うやつは表に出ろ、な!
どう考えても例大祭当日です
恐らく東方界隈が一年で(多分)三番目に熱くなる日
そんな日のレポートです。

朝6:30ぐらいに決戦の地、国際展示場前到着
その後ビックサイト内部を通過し東2ホール内部へ
この時点で気づくべきだった、これが運営の用意した周到な罠であった事を・・・!
その後ファンネルを受領したり
飯食ったりファンネルのカタログ購入してるうちに9:14
その瞬間、東2ホール(のシャッター)が動いた
そう、我々徹夜・始発組は隔離されたのである
確かに8:30ごろから2chにて「東2ホール隔離」の噂は出ていたのだ
それに昨年も東3ホール内全員がペナルティを受けていた
この事から考えれば7:00到着にするべきだったのは明らか
何という不覚ッ、これを不覚と言わずして何と言おう・・・!
その後入場順番の変更が行われたのだが
ここで奇跡が起きる
外周部に配置したファンネルが最初に突入する列だったのだ

その結果・・・

自分は高性能ファンネル1機装備で参戦した所
上海アリスを含め50サークル回った所
買い逃したのがPC・といぼっくすでした
どちらも11時前後には売り切れていた模様
この2サークルは人気あるからな・・・
今後のルート構築は考えなければ
けれど第一戦功目標である
ダブルスポイラーは確保出来たし
スケブも頼めたしねー

会場も去年より拡大したこともあって
2年前の様な男幕結界も発生せず
また冬コミみたいな購入列崩壊も発生せず
天候も晴れのち曇りで2年前の様な
リアル「ケロちゃん風雨に負けず」という阿鼻叫喚の事態にならず
平和でした。
今からダブルスポイラーで文ちゃんプレイしてくる

そういやダブルスポイラーで新キャラ出たね!
[ 2010/03/15 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/221-6aac9a04





