スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本大会

先日、表参道ヒルズであったAVAの日本大会見てきました
俺の予想を上回る、人数の集まり方だったな
500↑はいたと思う
会場ではRazer社やDHARMAPOINT社、ROCCAT社などが製品を展示してました
デスアーダーをつい買いそうになったが、どうなの実況者先生。
で、肝心のリアルガチャですが2万ユーロだった
武器をくれ、武器を MP7とかクリスを手に入れた人も居たみたいですしー
まあ、会場で手に入れたのは
4万ユーロ(ゲーム内)+500WM+マウスパッド(サンプル品)ですかね

で、肝心の決勝戦は
護衛リーグはFrontierの優勝でした
一般鯖でよく護衛のゲストを開いている所ですね
空きがあればよく、お世話になってます
ボコられる方向で
それにしても決勝は違うわ、修理の入りも早いし
RPGも戦車にぶつけるのではなく、修理の人も吹き飛ばそうとしてる
修理妨害も巧いし・・・
ただ、負けたとはいえIDiotも巧かった
途中、何度かFro側の進行を食い止めてはいたが
やはりそこは本職の方が強かったか という感じ
Frontierの皆さん、優勝おめでとうございます

爆破リーグは
ReGuLuSの優勝でした
決勝戦を見ていた感想は
・爆破と言うより、殲滅
・空爆が効果的
・スナうめぇ
でしょうか
1人でも巧いスナがいると数的有利は直ぐにひっくり返りますし
空爆は2に篭ってるのを的確に潰してましたね・・・
特に、ボムの応酬になってた回もありました
ReGuLuSの皆さん、優勝おめでとうございます
今度は韓国チームとですね、応援してます

後PB2についても色々と
・舞台は病院
・おにゃのこを助けろ
・後ろから火が迫る
こんなんですかね
実装は4/21だそうです
しかも4/21は結構な大型アップデートになる模様
カプセル商店も追加されるみたいで・・・
後リロが早くなるアイテムも実装とか

日本語がおかしいのは仕様です
[ 2010/04/04 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

リロードが早くなるのは確かPB専用だったはず
[ 2010/04/06 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/225-e63e1967





