
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予行演習

夏コミの前哨戦として
とら祭り2010
へ行ってきました
西1だけとの事なので参加人数を予想できなかったのが不覚だった・・・
7:15到着ですでに人多いとかもうね
始発にすりゃ、ふあんに二度行けたのになー

ただ、本題のサークル回りは大勝利です
STUDIOふあん:売り子さんが1人だったのでハケが悪く、長蛇
バス停シャワー:普通の回転速度、既刊のなのは本ありません・・・か?
PULM:開始すぐは何故か列なし、即座に購入
といぼっくす:何故か列なし 射命丸本まじヤバい
無限軌道:マジやばい列やばい なのに回転速い
こんな感じ

さあ整理しようか
[ 2010/06/20 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/233-fbd4f8c2





