
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日報

最近ついったーとかいうのやり始めました
まあ、揺光で登録してますので見たい方はどうぞ
業務放送でした。

で、DSR-1を買いました。
買わないと心に決めてたはずなのですが・・・
TPG-1での一撃が減った今、
DSR-1の連射と機動性の方が魅力的に感じられたんですよね
今度はSG556かな
C7とSG556どちらを採用するかで悩みどころ
[ 2010/07/29 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

揺光の名前が意外と多くてどれだか分からんでー
[ 2010/07/30 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/240-11745b6e





