
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻略とチラ裏

簡単ですがソフトハウスキャラの新作 BUNNYBLACK の攻略をちょいちょいと

序盤は前衛にクマー*2と主人公*1、後衛に魚*3がベストな布陣かな?
スキルは転移→指定転移→帰還が使いやすく便利
SPが少し多めにかかりますが、指定転移は非常に便利です。
魔術系は○矢(1マス)→○砲(縦3マス)、○幕(横3マス)→全体攻撃
と発展します。
防御魔法は、あまり必要ないかもしれません
ボス戦ではモンスターも育ててから望むので、一撃死はないですし
回復が2体いれば十分
後、生命力UPのスキルが非常にオススメ
これがあるだけで死亡ENDの回避率がかなり違うはず

序盤を乗り切れば、後は楽だと思います
後半になるにつれ登場してくるモンスターはどれも強いので・・・
初期モンスターの上位互換も出てきますが、そこはお好みでどうぞ

こんなものでしょうかねー
依頼は序盤は掃除、それ以降は地図作成・迎撃・殲滅がオススメ
但し、特定の職種を○人倒せ!というのは非常にめんどうです
特に女騎士10人、オメーだけはダメだ。

チラ裏終わり

31/07/2010 14:51 追記追加
業務連絡
>M41*
揺光(yuremitu)が俺
ロクな事言ってないよ
[ 2010/07/31 09:17 ] BUNNY BLACK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/241-b055beb8





