スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後日譚

コミケお疲れ様でした。2日ほど遅い気がしますが気のせいでしょう、ええ。

2日目は東方の壁・島中・誕席をゴリゴリと
70サークル程度巡りました
ただ、何回か前と比べて明らかに
自分の知らなかった壁サークルが増えている
この現実、何か悲しい物を感じる
今回の東6セ列は実質壁のような物だと思うんですけどね

3日目は、TM(月姫)となのは、男の娘本を中心にグリグリと
相変わらず、うどんやの列は長かった・・・
ただ、去年の夏コミのような惨劇がなかった分楽でしたが

後、なのはブースの高度な情報戦には笑った
もうC82くらいの列が出来てるとかwww

コメ返信
>東急ハンズ
お久しぶりですわー
VCに行きたいのは山々なのだが、弁当の鯖がわからない
俺にだけ見えるコメか、もしくはスカイポで教えてくれると嬉しい。
スカイポはyowkow2だったはず
[ 2010/08/17 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/253-6a51122f





