
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世界線

タイトルが厨2くさいと思ったら、それはきっと間違いじゃありません
相変わらずのAVAと関係の無い記事ですが、ご了承下さい

ついに
ついに
Win版のSTEINS;GATEの発売ですよ

もうね、この日をどれだけ待ち侘びた事か
7月に発売延期が知らされた時は
魔法使いの夜、発売延期の知らせの次くらいにショックだった。
これで、糞箱のRRoDに怯えずにすむよ
ありがとう!ニトプラさん、5pbさん


と、これだけではアレなのでAVAの事でも

来週のアップデートにて護衛チャンネル設置の方向で進行中です。
経験値や補給値のボーナス設定をいくつにしようか思案中です。
20%、20%の予定ですが、様子見ながらになるかもしれません。
定着していただくために一時的に30%も視野に入れております

(公式のツィッターより)

護衛の時代が来たか・・・
胸が熱くなるな・・・
護衛MAP増やして欲しいのもあるんだけどね
AI戦が増えすぎで悲しいこの頃
WR以外で戦闘機とか使えるのってBFぐらいなんかな?

コメヘン
>BOIN(ry
誰だかわかるけど、名前を書いてwww
後、よく見つけられたと思うの 何も出ないけど
MSGはどうなんだろうか
耐久武器としてあるのは嬉しいけど
SR-25とかDSR-1のある現状では厳しいような気もする
AK,M4以外にもMk2 Mk3が出てもいいんじゃないかと思う
クルツ大先生とか
[ 2010/08/26 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/255-722da291





