
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月期のスヽメ

アクセス解析を見て、意外だった検索ワードを貼るだけです
・グランデル メラム
ああ、スクランブルのメラムさんですね 懐かしい方です
アパッチでTUEEEEしてた人だったと思います

・揺光 レイプ
ええ、.hack好きなんだと思います。
ただここでのレイプ=フルボッコなので
決して性的な意味ではありません。

・warrock アパッチ 緑
これはグランデルでのアパッチ運用でしょうか
一見すると緑がアパッチの数では有利ですが
実際の所、天馬と神弓,ゲパルトがあるのでそこまで有利ではないという
緑の陣地は侵入が簡単ですし
それに緑は戦車に問題が・・・
今はどうだか知りませんが
黄色はK1A12両に緑はルクレール1両,レオパルドン1両だったと思います
このレオパルドンが問題で 砲塔が下がらないので近い敵を排除しにくいのです
フルボッコ頻度 緑>>>>>>黄色
個人的グランデル感想

こんぐらい。
近況としては、前のクランで一緒だった人と
今のクランの方が兄弟だと知ったぐらい
前々から聞いてはいたが、マジだとは思わなかった
[ 2010/09/06 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

メラム懐かしいですな。
断定しなければいい。。。
[ 2010/09/15 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/259-b17445f4





