
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには

復帰して、最初がこうゆうのもアレですが
エロゲーについて書こかと

三極姫
家庭版がKOTYで2冠を達成するという
伝説を打ち立てた、某社の新作
今回は特にバグも見当たらない
ただ、同じく三国志ネタでヒットした
恋姫と比べると微妙
戦闘システム:恋姫<三極
絵:恋姫>三極
シナリオ:恋姫≧三極
戦略ゲー:恋姫<三極
個人的にはこんな感じに
戦極1/2のシナリオは良かったんですが・・・
特に戦極2の伊達/大友 戦極1の武田は非常に良かったと思う
SLGとしての完成度はいいかと
ただ、やはりゲーム後半がだるいのは仕方が無いですね
ある意味SLGの宿命です

BALDR SKY DiveX
まだプレイできてない

ジンキ
まだプレイd(ry

年末は忙しいな、多分
それと明日から「大帝国」の予約が始まるはずです
お忘れなきように、自分用にメモ
[ 2010/12/23 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/267-367decff





