
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁止武器

RCTでの禁止武器が発表されました。
その内容を見ると現状の大会で使われる
ほぼ全ての武器が禁止になります。

何考えてるの運営?馬鹿なの?

PM系統ではデスモやストライカー12,SPAS-15
RM系統ではFG42,Groza
SR系統ではPGM,FR-F2,モシン・ナガン
ってーところでしょうか
ほとんどの課金ガチャ・ユーロガチャが使用禁止になるわけで
その上、一部のユーロ武器すら禁止とかもうね
国際大会準拠らしいので仕方がないって言えばそうだが
それでも何というか、うーん・・・
昨年のRCTが終わった頃に発表しろと
福BOXで荒稼ぎしてから発表とか、お金の匂いがプンプンしますね

それ以上に
大会の規制とかやってる暇があるなら
とっとと護衛の新MAP出せよというか・・・
もうAIだの感染だのは飽きたというか・・・

そろそろBF3に本腰入れろっちゅーことですかねー
[ 2012/01/14 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/318-3fbfe46e





