
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RST予想

RSTの予想でもします。

左上のブロックはDeto一択
デトが全員腹痛で入院とかになったら・・・
クロムかAegisがこのブロックを制覇すると思う
デトが全員入院すればな。

左下のブロックは所属クランのシヴァと予想
実際、他のブロックと違い
勝ち目が無い訳ではない
それでも、Gatto neroやJzoloftなどの
強豪クランとの対戦が予想出来るわけですけどねー
2回戦がすでにGatto nero、ここが山場か

右上のブロックはViviDと予想
正直ViviDとEsFinestで悩む、伏兵でIstharか鼻フック
個人的にはEsFinestとViviDが2回戦であたるのは少し勿体無い気がする
配信するべき試合だろ・・・絶対に

右下のブロックはElNinoとしたいけど、ここ解散したので
恐らくGalacticが準決に勝ち上がると予想
Ritzel・Glitterなどの強豪もいるけども・・・・・・
まあ、Galacticで確定と言ってもいいか

つーことで
準決勝は予想通りだと
左ブロックがDeToNator対シヴァ 右ブロックがViviD対Galactic
になるはず・・・・・・・・・シヴァの場違い感が凄いんだが
[ 2012/02/13 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/329-597b87c3





