
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RSTが終わって

散々練習に参加したのですが、飯やらエロゲやらで
結局RSTに1度も実戦参加しませんでした
ランクエマグナムが発売されなければ・・・!

まあ、シヴァがBランカーになりました
順当です、Aランカーはまだ早い
いつかは成りたいけどね

後、シヴァではそれとなくメンバーを募集してます?
護衛民が基本ですが、護衛6:爆破4みたいな人でも歓迎します
基本的にHENTAIが多めなのでご注意下さい。
[ 2012/02/27 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aw50f.blog95.fc2.com/tb.php/333-8619f816





